学科・専攻紹介

いつまでも輝いていたい!

めざすのは自分らしく活躍できる仕事。想いをカタチにする専門学科で夢をつかもう!

ファッションビジネス学科

ファッションリーダーに求められるのは、常に新しい提案ができる知識とノウハウ。マーケティング、商品セレクト、コーディネート術、販売、流通についてのスキルを身につけ、お客様のニーズに応えられるファッション業界のスペシャリストを育てます。

トータルビューティ学科
モデル・タレント学科

雑誌やショー、イベントにおいてモデルの活躍する場は広がっています。今、モデル、MCやリポーターに求められるのは表現力。立ち居振舞い、歩き方、表情、トークなど、魅力的な表現について学びます。

フラワーコーディネート学科

花は、いつの時代もさまざまなシーンで役割を持つ大事な存在です。当学科では、フラワーコーディネート、フローリスト、ブライダルフラワーに必要な専門技術と高度なテクニック、発想力などを身につけ、フラワー業界で活躍できる人材を育てます。

総合ビジネス学科

複雑化する社会のニーズに応えることができる人材、地域を元気にするアイデアと行動力のある人材、自ら会社を立ち上げてみんなを元気にできる人材、活躍のフィールドを限定せず、総合的に学ぶのが総合ビジネスの特徴。例えば、九州の観光活性化計画、例えば、地元特産品のブランド化、例えば、発展がめざましい東南アジアとの貿易 いろんなことに挑戦して道を切り開いていきます。

ペット学科