ブログ

⭐️卒業式がありました!





2024年3月6日水曜日に

九州スクール・オブ・ビジネス九州ビジュアルアーツの卒業式が開催されました。

ご卒業おめでとうございます!✨

各業界でのみなさまのご活躍を心よりお祈り申し上げます。


2024年入学募集状況に関しまして

2024年4月入学願書受付状況をお知らせ致します。


2023年11月1日現在

現在受付中の学科に関しても定員に達し次第受付を終了させていただきます。
多くの学科が残り若干名となっておりますので最新の受付状況に関しましては公式LINE、お電話などでお問い合わせください。

 


オンラインでアメリカ留学!🇺🇸🇯🇵 3日目


ロサンゼルス・アカデメイアと東京・名古屋・大阪・九州のビジネス校がオンライン留学イベントを実施!

9月12日(火)〜26(火)の間、オンライン留学イベントが始まりました!
本日はフラワービジネス学科・ビューティービジネス学科の学生が参加!

フラワー分野では、
カルフォニア州のフラワー業界やロサンゼルスで開催されるフラワーマーケットをお話いただきました。
結婚式やスタジオのフラワーアレンジメント、花卸売会社、生産者の声など様々なお話を聞くことができました。

ビューティー分野では、
ハリウッドで映画やテレビのプロジェクトに携わり、メイクを担当し、有名人やセレブの方にメイクをした経験を持つ方やテレビの元メイクアップアーティストとして働き、日本とアメリカでモデル、俳優、女優、花嫁など様々なプロジェクト手がけている方のお話いただけました。




オンラインでアメリカ留学!🇺🇸🇯🇵 2日目


ロサンゼルス・アカデメイアと東京・名古屋・大阪・九州のビジネス校がオンライン留学イベントを実施!

9月12日(火)〜26(火)の間、オンライン留学イベントが始まりました!
本日はITビジネス学科の学生が参加!

アメリカの有名IT企業に在籍した経験を持ち、
法務やプロジェクトマネージャー・コンサルティングなど今までの知見を解説してくださったり、
シリコンバレーの日本人駐在員の方がオンラインで出演していただきました。



入学式がありました!🌸

本日、九州スクール・オブ・ビジネスの入学式が開催されました。

ご入学おめでとうございます!✨🍀

先生、先輩方に迎えられ
これから充実した学生生活を送りましょう!

みなさんの“夢に向かって“
KSBスタッフと一緒に頑張っていきましょうね😄


カテゴリー

最近の記事

  • オープンキャンパス
  • 資料請求
  • 公式LINE