ブログ

⭐️卒業式がありました!





2024年3月6日水曜日に

九州スクール・オブ・ビジネス九州ビジュアルアーツの卒業式が開催されました。

ご卒業おめでとうございます!✨

各業界でのみなさまのご活躍を心よりお祈り申し上げます。


2024年入学募集状況に関しまして

2024年4月入学願書受付状況をお知らせ致します。


2023年11月1日現在

現在受付中の学科に関しても定員に達し次第受付を終了させていただきます。
多くの学科が残り若干名となっておりますので最新の受付状況に関しましては公式LINE、お電話などでお問い合わせください。

 


オンラインでアメリカ留学!🇺🇸🇯🇵 1日目


ロサンゼルス・アカデメイアと東京/名古屋/大阪/九州のスクール・オブ・ビジネス校がオンラインで海外交流!

9月12日(火)〜26日(火)の期間中、学園内では連日各学科ごとに特色あるオンライン留学イベントが行われています!
本日は経営学科、総合ビジネス学科の学生が参加!

アメリカでの多様な働き方を英語を交えて解説!
海外の方とリアルタイムで交流を行う貴重な機会です✨




入学式がありました!🌸

本日、九州スクール・オブ・ビジネスの入学式が開催されました。

ご入学おめでとうございます!✨🍀

先生、先輩方に迎えられ
これから充実した学生生活を送りましょう!

みなさんの“夢に向かって“
KSBスタッフと一緒に頑張っていきましょうね😄


⭐️卒業式がありました!

2023年3月9日木曜日に

九州スクール・オブ・ビジネス九州観光専門学校の卒業式が開催されました。

ご卒業おめでとうございます!✨

各業界でのみなさまのご活躍を心よりお祈り申し上げます。


カテゴリー

最近の記事

  • オープンキャンパス
  • 資料請求
  • 公式LINE