ブログ

⭐️卒業式がありました!





2024年3月6日水曜日に

九州スクール・オブ・ビジネス九州ビジュアルアーツの卒業式が開催されました。

ご卒業おめでとうございます!✨

各業界でのみなさまのご活躍を心よりお祈り申し上げます。


2024年入学募集状況に関しまして

2024年4月入学願書受付状況をお知らせ致します。


2023年11月1日現在

現在受付中の学科に関しても定員に達し次第受付を終了させていただきます。
多くの学科が残り若干名となっておりますので最新の受付状況に関しましては公式LINE、お電話などでお問い合わせください。

 


入学式がありました!🌸

本日、九州スクール・オブ・ビジネスの入学式が開催されました。

ご入学おめでとうございます!✨🍀

先生、先輩方に迎えられ
これから充実した学生生活を送りましょう!

みなさんの“夢に向かって“
KSBスタッフと一緒に頑張っていきましょうね😄


⭐️卒業式がありました!

2023年3月9日木曜日に

九州スクール・オブ・ビジネス九州観光専門学校の卒業式が開催されました。

ご卒業おめでとうございます!✨

各業界でのみなさまのご活躍を心よりお祈り申し上げます。


メイクアップフォトコンテスト【M・A・C賞】受賞✨

第17回 IBF国際美容連盟主催
メイクアップフォトコンテスト【M・A・C賞】受賞!

IBF国際美容連盟主催のフォトコンテストで、ビューティービジネス学科2年生の作品「人魚姫」が【M・A・C賞】を受賞しました!
審査員の方からは「透け感がある肌作り、アイスブルーを基調にした色合いが上手に透明感を引き立てています。絶妙なバランスのグリッター遣いからも神秘さを感じます。」と高い評価を頂きました。ご協力頂いた姉妹校の写真学科の技術もとても素晴らしいものでした。受賞おめでとうございます!





九州スクール・オブ・ビジネスでは2年間で様々なコンテストに挑戦しスキルを磨いていきます。



カテゴリー

最近の記事

  • オープンキャンパス
  • 資料請求
  • 公式LINE