KSBの特徴

AOプレスクール

KSBの「2.5年教育」で早期就職へ!
みんなの想いを確実にサポート!

KSBの就職対策は入学前からスタート。
総合型選抜(AO入学)は「AOプレスクール」の受講が可能に!

総合型選抜(AO入学)の方は、いち早く業界の勉強をスタートできる入学前授業「AOプレスクール」を受講できます。
目指す業界の知識を+0.5年分多く学ぶことができるため、「即戦力」となるスキルと、新しい時代を生き抜く「人間力」が身につき、理想的な就職を実現できます。



参加無料・毎月開催!
AOプレスクールで入学前からSTEP UP!

全授業が憧れの仕事に直結!入学前から成長できる!

「AOプレスクール」は、総合型選抜(AO入学)で出願予定の方が参加できる入学前の教育プログラムです。 入学前の半年間、月に1度の休日を使って未来のクラスメイトと共に入学前の授業を受けることができます。
KSBに早く慣れていきたい!憧れの業界に近づきたい!入学後の授業や就職活動に向けてスムーズに進んでいきたい!という思いを叶えるこの「AOプレスクール」は、進路決定後の時間を有意義に使って成長できる機会です。
オンライン中心で実施するため、遠方の方や部活動などで学校生活が多忙な方へのフォローも万全です。

※指定校推薦入学・高校推薦入学の場合でもAOプレスクールの受講は可能です

ポイント1
AdachiAO2.5年教育で確実に就職できる!

目指す業界へ就職するためにはスタートダッシュが大切です。「AOプレスクール」では早くから就職活動で活かせる知識を学ぶことができるため、入学後のインターンシップ(職場体験)や就職活動へ向けてスムーズに進むことができます。


AdachiAO2.5年教育で確実に就職できる!


ポイント2
早くから目指す業界のことがわかる!

目指す業界の基礎から学ぶため、初めての方でも安心して授業に参加できます。授業を重ねることにレベルアップ!入学前から目標にむけて成長できます。


プレスクールでの業界の全てがわかる!


ポイント3
同じ夢を持った友達に出会える!

AOプレスクールで出会うクラスメイトは同じ夢を持ち、4月から実際に一緒に学ぶ仲間達♪
入学前から友達づくりができます。


同じ夢を持った友達に出会える!

まずはここからスタート!
進学イベントに参加しよう!


「AOプレスクール」について、詳しくはオープンキャンパスで案内しています♪参加すればAOエントリー資格も得ることができますよ!まずは参加してみよう!




  • オープンキャンパス
  • 資料請求
  • 公式LINE